2018年11月19日月曜日

ペンネンネネム

皆さんこんにちは。11月のペンネンネネム行ってきましたぁ。今月は11ぴきのねこシリーズのランチでした。「11ぴきのねこ」大好きです。11月25日には明石えんげき祭で人形劇団クラルテさんの11ぴきのねこの人形劇がやってきます。文庫の親子たちと一緒に観る予定です。こちらに先駆けてペンネンネネムさんの11ぴきのねこランチ食べてきました!

いつ行ってもあの絵本に囲まれた空間と、山から見下ろす街と海に心が癒されます。あっという間の時間でした。あー、楽しかった🎵12月にも行きまーす。今度は夜景を見ながらもいいなぁなんてね😉✨✨

ねことおおきなおさかなのサンドプレートランチ。最後までねこちゃんがかわいくて食べれなかったぁ。って、最後は食べましたけどね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿