2019年4月25日木曜日

おにぎりピクニック開催します!

みなさんこんにちは。
4月を迎え、前回のうさぎ文庫には保育園、幼稚園、小学1年生、高校1年生の子どもたちがうさぎ文庫にピカピカに輝く姿を見せてくれましたよ。3月から4月になっただけなのに、みんながとても成長したように見えました。
新しい出会いと環境の中で、どうか元気に過ごして欲しいと思っています。

さて、明日は毎年恒例の「おにぎりピクニック」です。
午前の文庫が終わったら、みんなで一緒におにぎりを作って下の公園で食べましょう。卵焼き付きで、参加費はひとり100円です。お茶は各自で持って来てください。
どなたでも参加できます。お友だちを誘って来てくださいね。
午前中に幼稚園に行っている人は途中からでもOKです。たくさんのおにぎりを作って待っていますよ。
明日は晴れるといいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿