2021年1月19日火曜日

にじいろのさかなの原画展行ってきました!

先日神戸ファッション美術館で開催されていたマーカス・フィスターの原画展に行ってきました。
作家の作品への思いや歴史を知り、やはり原画を見るとまたその絵本を読んでみたくなります。
動く映像の中に入ったり、素晴らしい色彩の原画をみて心踊るひとときを過ごしてきました。
残念なことにすでに原画展は終了しましたが、またうさぎ文庫でみなさんに絵本を紹介しますね。
うさぎ文庫にもマーカス・フィスター氏の「にじいろのさかな」シリーズの絵本が何冊もあります。また読んでみてくださいね。
一緒に行った川尻さん。動く映像の前でパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿