2021年4月13日火曜日

入学おめでとう!!

新年度が始まりました。
4/9(金)からうさぎ文庫も再開しました。
明石市では入学式の日です。
赤ちゃんのときから来ている子どもたちも小学校1年生に進級しました。みんなおはなし好きになってくれました。
すくすくと心も身体も成長しています。
ほんとに大きくなったなぁと感慨深いものがあります。
うさぎ文庫に来ているお母さんたちは誰もがしっかり子どもに向き合い、愛情たっぷりに子育てされています。
その姿を見られる私も本当に幸せです。
みんな元気に入学式が迎えられて良かった!
毎年入園、入学した子どもたちにささやかですがお花をプレゼントしています。
新しい環境の中でまた元気に頑張ってほしいな。
希望を胸にこれからの自分の未来を切り拓いていってください。
おめでとう!!
嬉しい記念撮影です😍

0 件のコメント:

コメントを投稿