2023年3月21日火曜日

岸田典大さんのライブ‼️


みなさんこんにちは😊
先日からうさぎだよりでもお知らせしていますが、明日いよいよ北海道から岸田典大さんがうさぎ文庫にやってきます‼️

会場:ファミールハイツ明石の集会所
時間:3/22(水)17:00~
参加費:ひと家族500円(家族5人でも500円。大人ひとり500円、子どもひとりでも500円)
どなたでも参加できます。
予約不要。

岸田典大さんのライブが初めての方も何度も見たことのある方も大歓迎です!
コロナ渦になってからなかなかゲストを呼べずにいましたが、4年ぶりに岸田さんを迎えることができました✨✨

日本でただひとりの読み聞かせパフォーマー(自称😆)です。ご自分で作曲した曲に合わせて絵本の読み聞かせライブです。
一度聞くとはまります‼️
想像を遥かに越えた読み聞かせです。
とうぞおたのしみに🎵🎵
みなさんお待ちしています🙌


0 件のコメント:

コメントを投稿