2020年5月17日日曜日

絵本の宅配第1号!

こんばんは。
昨日のブログを見てくださった方から本日早速宅配の依頼をいただきました!
赤ちゃんのときからうさぎ文庫を利用してくれているSくんのお母さんからです。
嬉しい電話となりました。
接触を避けて届けさせていただきました。
リクエストを聞いて、Sくんに読んで欲しいな、こんなのが好きかな、と想像しながら選書するのも楽しい時間です。お母さんが選んで借りるものとは違う好みの絵本もあると思いますが、どれか一冊でも気に入ってくれるといいなぁと。
以前は文庫の玄関に入ってくるなり泣いてばかりいたSくんでしたが、今ではすっかり文庫にも慣れて自由に文庫の空間で過ごしています。
おはなしも聞けるようになりました。
好きな絵本の好みも出てきました。どんどん成長しているのがわかります。
またいつでもリクエストしてくださいね。
再会できるのを楽しみにしています。






0 件のコメント:

コメントを投稿