2020年5月27日水曜日

可愛いプレゼント!

みなさんこんにちは。お元気ですか。
関西圏の緊急事態宣言も解除になり、少し気持ちが楽になりましたね。
まだ安心できませんが、予防を続けながら徐々に日常を取り戻せたらいいですね。
文庫開室の時期を考えています。決まりましたらお知らせしますね。

さて、文庫の宅配後、嬉しいプレゼントが届きました。お手紙とアイロンビーズで作ったマグネットです。うさぎ文庫の内側の玄関ドアにはたくさんのマグネットがあるのを目にされていると思いますが、菊川はマグネットが大好きです。旅に出たときに見つけたものや、原画展に行ったときに購入したりでいつの間にかドアはマグネットで埋め尽くされています(笑)
今回は絵本を宅配したSちゃんからお礼の手紙と、このビーズマグネットが玄関ポストに届きました。上手!すぐにドアに貼っていますよ。また文庫に来たときに見てくださいね。
うちの娘たちが小さかった頃、このアイロンビーズにはまっていたのをなつかしく思い出しました。ありがとう!
また絵本のリクエストしてくださいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿