2018年4月3日火曜日

文庫20周年記念おはなし会開催のお知らせ

皆さんこんにちは。
ご無沙汰して申し訳ありません。
前回は「20周年記念誌」作成のための皆さんからのメッセージを募集させていただき、このブログを読んでいただいた方々から嬉しいメッセージをいただくことができました。
ありがとうございました。
おかげ様で記念誌の作成も皆さんのお力を借りて、無事に印刷の運びとなりました。
始めは「うさぎだより」を一冊にまとめたいと思うくらいの気持ちでしたが、皆さんからの嬉しいメッセージや、これまでの私たちの活動を少し見ていただくことができたらと欲が出てきましたので、想像をこえるページ数として仕上がっています。
どうかお楽しみに。そして驚いてくださいね。

さて、以前からお知らせしていましたように、今週の4月7日(土)の午前11時からと、午後2時から記念のおはなし会を開催します。
1部、2部に分けてのおはなし会です。1部、2部とも違うプログラムです。
総力結集して渾身の力と心を込めてお届けしたいと思っています。
どうぞお楽しみに!
場所はいつも通り、ファミールの集会所です。
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしています。
頑張りまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿